FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ダイエットの理想形♪キャメロン・ディアスさん奇麗なプロポーションは「実生活で冒険しているから」

2007.03.18(20:45)
ダイエットのしてるのかな?キャメロン・ディアスさん。
キャメロン・ディアスさん、34歳なの?!
うそぉー!すごい奇麗!あたし、キャメロン・ディアスさんみたいになりたい♪

映画『ホリデイ』の記者会見が14日に都内で行われ、主演のキャメロン・ディアス(34)とジュード・ロウ(34)、ナンシー・メイヤーズ監督が出席した。

 この映画はロサンゼルスで映画の予告編製作会社を経営するアマンダ(キャメロン・ディアス)とロンドンで新聞社に勤めるアイリス(ケイト・ウィンスレット)が2週間の休暇を利用して、“ホーム・エクスチェンジ”することからはじまる。ビバリーヒルズの大豪邸とロンドン郊外の田舎風景のコテージ、すべてを交換したふたりに想像もできなかった出会いが待っている。

 キャメロン・ディアスは「アマンダを現代的な女性にしたかった。強さ、弱さを共感できる女性として、演じた」とヒロインの魅力を語った。

 ジュード・ロウは「今までの映画では複雑な男を演じることが多かったが、グラハムは軽いし、前向き。自分にはない部分なので、ポジティブさを引きだそうとした」とのこと。監督からは「あまり眉間にシワをよせないように」と言われたとか。

 また、新しい出会いを発見するためのアドバイスをとの質問に「人生はジェットコースターであり、冒険なので、外に出て、自分らしさを出して、楽しみなさい」とキャメロン。ナンシー・メイヤーズ監督は「ひとりで仕事部屋にいるときに、美しい男性が入ってきて、その男性が僕とセックスをしてくれと迫ってきたら、どうなるだろうか? キャメロン・ディアスは実生活で冒険しているが、私は仕事(想像)の中で冒険している」と一番際どい回答をしてくれた。

 理想の異性は?との質問にキャメロンは「私はオープン(な性格)なので、どういうものをもっているのか? どういう自分を持っているかを私に誇示して欲しい」と日本の男性にはちょっと厳しいお答え。ジュードの理想の女性は「1.僕を父親として見てくれる人。2.笑ってくれる人。3.俳優という仕事を理解してくれる人」と3つの条件。「いきなり、言われたので考えてなかったよ」とちょっと困りながら、照れくさそうに答えていた。

キャメロン・ディアスは「実生活で冒険している」


 映画『ホリデイ』の記者会見が14日に都内で行われ、主演のキャメロン・ディアス(34)とジュード・ロウ(34)、ナンシー・メイヤーズ監督が出席した..........
≪続きを読む≫
[アメーバニュース]


※画像をクリックすると大きな写真で見られます。
04.jpg

キャメロン・ディアスさん、ほんと、すごいプロポーションだわ。
人気blogランキングへ応援よろしくね!

スポンサーサイト
<<ダイエットしなくてもあの体型!夏川純さん、本当は、26歳でした! | ホームへ | お酒好き!毎日飲みまくりのキャバ嬢でも、成功!簡単に痩せる魔法のダイエット!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bikyakuyo.blog94.fc2.com/tb.php/19-a6aa9823
| ホームへ |
プロフィール

チリコ

Author:チリコ
芸能人みたいになりたい。女子大学を卒業と同時に、ダイエットにはげむ。美容と健康を、追求するわ!

女性のお金の無い!に親切すぎるサイト

syouhisyakinnyuu.007.jpg

無料でお金を稼ぐ情報

muryou.jpg

最近の記事

リンク(相互リンクご自由ですよ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。