fc2ブログ


織田裕二、山本高広のモノマネ「笑えない」織田裕二が来たー!山本高弘が来たー!

2008.07.01(18:52)
織田裕二公式サイトはこちら
www.yuji-oda.com
織田裕二

織田裕二が来たー!山本高弘が来たー!織田裕二は山本高弘を笑えないと来たー!

山本高広の公式ブログが来たー!
blog.myrepo.tv/yamamoto
山本高広のブログが来たー

http://kareshiget.com/infotop16


【Yahoo!ニュース】←他の人気blogランキングを見る

 俳優の織田裕二(40)が1日、主演するフジテレビ系ドラマ「太陽と海の教室」(7月21日スタート、月曜・後9時)のロケ地である神奈川・江ノ島海岸の海開きに参加した。

 湘南の進学校を舞台にした学園ドラマで、約4年ぶりに月9出演の織田は風変わりな熱血教師役。デビュー作の映画「湘南爆走族」(87年)だけでなく、中高時代から慣れ親しんだ風景を前に「僕はこの海と太陽に教わりました。教師役として帰ってきます」と力強く語った。

 放送は北京五輪と重なるが、親交のある陸上選手らを意識し「アイツらには負けないです。なめられないように、『あの夏は織田にやられた』と言われるようにしたい」と闘志むき出し。自らのものまねをネタにする芸人・山本高広(33)については「僕は笑えない。一過性ですぐいなくなっちゃうんじゃないか、それで食っていけるのか、心配になる」と案じていた。ほかに岡田将生(18)、北乃きい(17)も出席した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080701-00000190-sph-ent
スポンサーサイト



| ホームへ | 高木ブーさん、体調崩すも一夜で「もう大丈夫」俺は高木ブーだ(大槻ケンヂさんの元祖 高木ブー伝説すごい曲ね)>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 22:51】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/14 23:52】 | # | [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/02/08 17:44】 | # | [edit]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bikyakuyo.blog94.fc2.com/tb.php/135-06238c4d
| ホームへ |
プロフィール

チリコ

Author:チリコ
芸能人みたいになりたい。女子大学を卒業と同時に、ダイエットにはげむ。美容と健康を、追求するわ!

女性のお金の無い!に親切すぎるサイト

syouhisyakinnyuu.007.jpg

無料でお金を稼ぐ情報

muryou.jpg

最近の記事

リンク(相互リンクご自由ですよ)