FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

姫井由美子(ひめいゆみこ)民主党岡山県参議院議員、家族に明るく?不倫語る(その詳細と信じがたい事実とは?)

2008.02.16(01:53)
姫井由美子公式サイトはこちら
⇒ himei.jp
姫井由美子参議院議員

姫井由美子参議院議員が、岡山市在住の元高校教諭(41)と不倫を認めご家族に明るく報告ですって♪ホテルで、「○○(男性の名前)の子供をつくりたい」「当選したら、私のボディーガードにならせてあげる。公設秘書でもいい」。さらにはお互いの血を酒に入れて腕を交差させて飲みあったことまで語っています。教諭によると、「彼女はかなりのMで『ぶって、ぶって』とよくせがまれ」、「妻になってあげる」ともいわれたという。この内容を家族が笑って認めてくれたそうです?国会議員として岡山県民は、姫井由美子さんを選び、自民党の片山虎之助前参院幹事長(72)を落選させたのよね。岡山県民がかわいそう。選んだんじゃなくて、選んじゃったのかな。姫井由美子参議院議員のご家族もかわいそう。姫井由美子参議院議員は、芸能界に入りたいだけよね。ダイエットをしている女の子は、姫井由美子参議院議員の体つきは、目を覆いたいと思うわ。告白本ではコスプレ・ウェディングドレスを披露 しているのも、痛いわ。痛すぎるわ。




【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】恋愛結婚相談心理アドバイスマニュアル女性版!

 不倫スキャンダルなどで話題となった民主党の姫井由美子参議院議員が、18日(月)に放送の文化放送『寺島尚正 ラジオパンチ!』(午前11時30分~午後1時)で自ら不倫体験や告白本について言及していることが分かった。姫井議員は「人を見る目がなかった」と自らの非を認め、不倫報道が出た時には「私自身、笑いながら家族に話していました」という。

告白本ではコスプレ・ウェディングドレスを披露

 不倫相手とされる元高校教師が実名で告発したことについて、パーソナリティーの寺島アナウンサーから質問されると「自分がその人以上のものを期待するから裏切られたと思うわけで、その人をちゃんと分析したり、見る目がなかったといういことで…いろいろ経験ですよね」と笑い、家族に対しても「“こんな記事出てね~”なんて。そういった明るい雰囲気を家族みんなで盛り上げて、そのうち当たり前のようになってしまった、っていう感じですね。家に帰るのが辛くないっていうのはいいことです」と、コメント。

 また、昨年12月末に発売した告白本について「どんな人でも、頑張れば夢が叶うということを伝えたかったんです。多くの人がちょっと考え方を変えることでチャンスを掴み、夢が叶うって伝えたくて執筆を始めたんですけど。いろんな報道が出て、多少方向性が変わりましたけどね(笑)」と説明。

 なお、同番組では、不倫話の他、姫井議員の3本柱である“年金・農業・子供”政策などについても語っている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080215-00000015-oric-ent
スポンサーサイト
<<中川翔子(しょこたん)そっくりさん・すみれさん!写真が公開されているのは今だけ。さあ、見よう。 | ホームへ | 栗山千明(23)が「フライデー」。俳優、越中睦(こしなかまこと)(27)と交際。越中睦(こしなかまこと)とは?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://bikyakuyo.blog94.fc2.com/tb.php/121-8f599eec
| ホームへ |
プロフィール

チリコ

Author:チリコ
芸能人みたいになりたい。女子大学を卒業と同時に、ダイエットにはげむ。美容と健康を、追求するわ!

女性のお金の無い!に親切すぎるサイト

syouhisyakinnyuu.007.jpg

無料でお金を稼ぐ情報

muryou.jpg

最近の記事

リンク(相互リンクご自由ですよ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。