FC2ブログ


スポンサーサイト

--.--.--(--:--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

玉木宏、上野樹里「のだめカンタービレ」が帰ってくる!

2007.10.31(10:56)
玉木宏公式ブログはこちら
⇒ http://www.avexnet.or.jp/tamaki/index.html
TAMAKI HIROSHI

上野樹里の事務所公式ホームページはこちら
⇒ http://www.amuse.co.jp/artist/Juri_Ueno/profile.html
アミューズ

玉木宏さんと上野樹里さんが熱演した「のだめカンタービレ」が「のだめカンタービレ新春スペシャル」として帰ってきます!また、イケメン玉木宏さんが見られる!!楽しみ楽しみ!!玉木宏さんって、一般人OLと付き合ってるの公言している。玉木宏さんの体は、すごい引き締まってる。あんなスゴイからだの男性と付き合うなら、彼女もダイエットはげんでいるのかな?恋愛してる人の体は、なぜ、あんな引き締まってるのかしら?相乗効果かな?

 来年新春に2夜連続で放送されるフジテレビ系ドラマ「のだめカンタービレ新春スペシャル」(仮題)が、ついにフランス・パリでクランクインした。欧州留学した主人公の“のだめ”こと野田恵役の上野樹里(21)、天才指揮者、千秋真一役の玉木宏(27)が元気に参加。上野は「パリの街並みは本当にすてきなので、いいものを日本に持って帰れるよう頑張ります」と好演を誓った。

 来月10日までのロケ期間中、トップを切って撮影されたのは、「プラティニ国際指揮コンクール」に参加するため列車に乗る千秋を、のだめが見送るシーン。思いを込め、千秋を激励するのだめ…。とはならないのが、一筋縄ではいかない“のだめ”だ。

 パリでは、その当日はアニメファンが集結する仮装パーティーが行われる設定で、コスプレのフランス人形がホームを駆け、連ドラでおなじみの“のだめ人形”が宙を舞う、というギャグシーンの撮影となった。

 23日に渡仏した撮影隊は総勢70人。トップシーンは、パリ市内にある駅のホームと列車を貸し切って撮影され、フランス人エキストラも数十人が参加。現地入りしたフジの若松央樹プロデューサーは「“のだめ”らしい壮大なギャグシーンでクランクインしたこともあって、上野さん、玉木さんお二人とも、一気にキャラクターに入り込んだ様子で、ブランクを感じさせませんでした」と報告した。

 他に、パリに来たことがうれしくて仕方のないのだめが、エッフェル塔やシャンゼリゼで千秋とデートしている妄想シーンなどを撮影した。

 「のだめ」は女性コミック「Kiss」に連載中の二ノ宮知子さん原作のコミック。音楽大学を舞台に、個性豊かな学生たちが繰り広げる青春群像劇。昨年10月期の連ドラとなり最高21.7%の平均視聴率を記録した。

 ファンの熱い続編コール、復活コールを受けてはまり役を再び演じることになった上野は、「また、のだめをやることができてすごくうれしい。しかもパリでクランクインという、とても貴重な経験をさせてもらい感激です」とコメントを寄せ、玉木も「前回よりパワーアップしているので、楽しみにしていてください」と遠いパリからメッセージを寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071031-00000002-sanspo-ent
スポンサーサイト

後藤真希、弟ユウキ窃盗容疑者、つんく♂にエールもらう

2007.10.30(09:59)
後藤真希ブログ
http://blog.gotomaki.net/
後藤真希オフィシャルブログ

EE JUMP アーティスト情報
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/7407
EE JUMP後藤祐樹「ユウキ」

つんく♂の写真

 今日、29日(月)に誕生日を迎えたつんく♂が自身のブログを更新。昨日、ハロー! プロジェクトからの卒業を発表した元モーニング娘。の後藤真希に、「ほんま、これからも応援してるわな」とエールを送った。

 つんく♂は「後藤真希も新たな人生の門出を決心したようです。(中略)後藤真希と言うアーティストは想像力を掻き立させてくれました。」と綴り、「男の子以上に大胆な部分と、ものすご~くメルヘンチックな部分、冷静だな~って思わされたり、盛り上がってるねぇ~て思わされたり。ま、いろんな表情があるからこそ、いろんな作品を作ることが出来たんだと思います」と後藤について語った。

 そして「そんな後藤真希が ハロー! プロジェクトの卒業を決心いたしました。今回の決心は、また、新たな後藤真希から生まれる作品と出会うきっかけとなるべく決心だと感じています。ほんま、これからも応援してるわな。ひとまずはご苦労さんでした。そして、今日からもファイト!」と後藤の今後の活躍を願い締めくくっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000007-oric-ent

ペ・ヨンジュン様、異例のビジネスモデル!ドラマ24週に分け映画館で上映

2007.10.29(14:51)
ペ・ヨンジュンさんのサイトはこちら
⇒ http://www.yongjoon.jp/news.asp
ペ・ヨンジュン公式サイト


ペ・ヨンジュンの公式サイトは、日本語表記です。薄紫のいかにもヨン様のイメージを崩さないサイトです。内容も、シンプルにまとめられていて読みやすい。結構まめに更新していて、素晴らしいサイトです。
画像も、ぺ・ヨンジュンさんのストレートのロン毛で、最近のものなのも、微に入り細に入りです。あたしは、ダイエットや恋愛・結婚で、ペ・ヨンジュンさんのような、超体鍛えてる人とダイエットについて話した事がある。食べるものや体の鍛え方は違いましたが、共通理解は多かった。きっと、ヨン様、ダイエットしている女性にも理解ある人かな?と良い様に考えるあたし。



 韓国俳優ペ・ヨンジュン(35)の最新主演ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」が、12月から日本の映画館で上映されることが28日、分かった。同ドラマは1話1時間、全24話の歴史ファンタジー。来月(公開日未定)から2話を1セットとして、各セットを2週間ずつ順に上映。計24週間にわたって公開する。劇場は、東京・新宿バルト9などT・ジョイ系列の全国12館が中心。
 同ドラマは現在、韓国MBCテレビで放送中で、高視聴率を獲得している。日本ではNHKが、BSハイビジョンで12月3日から毎週月曜日午後10時に放送し、来年4月からはBS、その後に地上波という放送計画を立てている。
 海外ドラマの劇場上映は「ホテリアー」「冬のソナタ」などの前例があるが、いずれもテレビ放送終了後もしくはビデオやDVDの発売後だった。今回は、日本で最初のテレビ放送が終了しないうちに始まり、普及世帯数が多いBSや地上波放送の前に全話が紹介されるという、初めての試み。テレビで視聴可能なドラマを、わざわざ劇場まで足を運ぶという目算がたつからできるビジネスモデルだけに、根強いヨン様人気を物語る動きといえる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000034-nks-movi

西川史子、本出版、「年収4000万にこだわる理由(わけ)」マジ?!

2007.10.28(19:30)
西川史子所属事務所・ホリプロによる公式サイト
⇒ http://www.horipro.co.jp/

西川史子さん、運動しないのに、痩せててすごい!ダイエットしなくてやせてるひともいるから、その部類かな?でも、恋愛では、ドンドン、負け組みみたい。西川史子先生の年齢になる前に、命がけでも、結婚したいわ!


 タレントで女医の西川史子(36)が28日、都内でエッセー「年収4000万にこだわる理由(わけ)」の発売握手会を行った。

 先日3歳年下のダンサーと電撃結婚した青木さやか(34)には「素直に『おめでとう』とは、まだ言えないですね」と思わずポロリ。「負け惜しみじゃないですよ。私はダンサーは嫌なので。年収4000万円以上じゃないと」とひがみっぱなし。

 気になるお相手は「いないわけじゃない。オファーは多い」そうだが、「私がちょっとお金を持ちすぎたみたいで、なかなか釣り合う人がいない」と嘆いていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071028-00000138-sph-ent

青木さやかの結婚と前田健

2007.10.27(17:04)
青木さやかさんのブログ
⇒ http://blog.watanabepro.co.jp/aokisayaka/
青木さやか BLOG

前田健さんの公式サイト
⇒ http://ganchan.milkcafe.to/
まえけん日和

青木さやかさんのご結婚の影に、前田健さんあり。ダイエットに失敗したあやや(松浦あや)って感じ。もっと、あややでてきても良いわね。


 3歳年下のダンサーとの電撃婚を発表したタレント、青木さやか(34)が、28日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜正午)で結婚秘話を初告白することが26日、分かった。青木は、共演者からの追及に「初キスは5回目のデート」などと顔を真っ赤にしながら答えている。また、婚約者を紹介したタレント、前田健(31)がゲスト出演し、婚約者が青木に抱いている不満も暴露する。

 23日に電撃婚を発表して以来、結婚に至る詳しい経緯について一切口をつぐんできた青木が、レギュラー番組で核心部分を白状させられた。

 証人喚問に立たされた“法廷”は、今月7日からレギュラー陣に加わった「ウチくる!?」。番組関係者によると、もともと年内に青木を主役にした放送回を制作予定だったが、電撃婚という吉報が舞い込み、どうせやるなら早いほうがいいと、急きょ決定した。

 このほど行われた収録は、上京以来、青木が下積み時代を過ごした東京・高円寺。いつもなら毒舌キャラを発揮し、ゲストにまつわる隠しネタを暴露する役どころで番組を盛り上げるが、この日ばかりは勝手が違った。

 青木の親友で、婚約者を紹介したキューピッドのマエケンが登場すると、さながら記者会見場のような雰囲気に。共演陣から矢継ぎ早の質問が飛んだが、なかでも毎週青木にやりこめられているフリーアナの久保純子(35)は「何回目のデートで初キスしたんですか?」と鋭く切り込んだ。モジモジする青木に「何回目ですか?」「何回目?」と畳み掛ける久保。すると、ついに青木が声を荒らげて「5回目」と一言。久保の完全勝利だった。

 マエケンも負けてはいない。青木の強気な態度に婚約者が戸惑っていることを暴露。「彼が大好きなサッカーを見ている時に、『大事な話があるの』はないでしょ?」と諭すと、青木は「悪いとは思うんだけど、私とサッカーのどちらが好きなのか、試しちゃったのよね」と大ノロケ。地元商店街での撮影では、道行く人々から「おめでとう」と祝福の声が寄せられ、照れまくっていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071027-00000002-sanspo-ent

亀田史郎辞任 亀田興毅亀田家代表謝罪、亀田大毅は次回謝罪

2007.10.26(10:34)
亀田大毅の公式サイト
⇒ http://sports.nifty.com/kameda-bros/daiki/
浪速乃弁慶

亀田大毅選手の記者会見も、きっと、近いうちに、行われそうね。ダイエットにボクササイズはげんでいるお友達は、亀田史郎大っ嫌いだって。あたしは、ボクシングとか格闘技みたいに、人を殴るスポーツの事は良く分りません。ところが、これだけ、女の子でも、今まで、興味が無かった男のスポーツに興味が行くのも珍しいと思う。ダイエットの事より、亀田大毅選手の事がもっぱら話題になるものね。亀田大毅選手、亀田興毅選手の事好きだって女の子は、今、社内で、肩身が狭いのよ。


 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(18)=協栄=らがライセンス停止処分を受けた問題で、兄の興毅選手(20)が26日、東京・協栄ジムで謝罪会見を開いた。
 会見予定の午前9時より10分遅れで登場した興毅選手は反省の意を表したのか、丸坊主。興毅選手は「ご迷惑をおかけして申し訳ない。まずは(対戦相手の)内藤大助選手に謝りたい。亀田家代表としてボクシング関係者、ボクシングファンにお詫び申し上げたい」と話した。
 また興毅選手はセコンドについた世界戦で大毅選手に反則を指示したとされる疑惑についての質問に、「正直覚えていないが、映像も残っている。反省しています」とし、「結局、認めるということか」と改めて問われると、「はい」と答えた。
 協栄ジムの金平桂一郎会長(41)はジムとしての処分を発表。父・史郎氏の辞任を認め、興毅選手は3カ月間の出場試合の自粛、大毅選手は練習再開の際に改めて謝罪会見を開くなどの条件付で厳重注意処分となった。
 史郎氏の辞任について「解雇を考えていたが、昨日夜、『職を辞したい』との連絡があった」と語った。 また、金平会長は25日に予定していた興毅選手のノンタイトル戦(パシフィコ横浜)が中止となった問題について、亀田側が「対戦相手が決まらなかった」としていた理由を否定。対戦相手は決まっており、処分を待っていた12日の時点でリングに上がれないと亀田側が一方的に判断していたことが理由だったと説明した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071026-00000903-san-spo

堀ちえみ写真集発売『堀ちえみを、つくるもの~LOVEママ、ビューティー~』

2007.10.25(10:16)
堀ちえみ写真集『堀ちえみを、つくるもの~LOVEママ、ビューティー~』
⇒ http://contents.oricon.co.jp/news/entertainment/49100/

堀ちえみさん、あんなに子作りにはげんでも、体系を維持し、写真集まで出すなんて、そごいわ。あたしも、ダイエット、恋愛、結婚、出産(←はまだ)に、その後の体系維持も、堀ちえみさんを手本に頑張ります。


 タレント・堀ちえみが20年ぶりに写真集『堀ちえみを、つくるもの~LOVEママ、ビューティー~』(10月26日リリース)を発売することが、このほど発表された。堀は今年40歳を迎え、私生活でも4男1女の子供を育てる“ママ”となったが、11月には東京と大阪で久々のライブを開催するなど、デビュー25周年にふさわしく精力的な活動を展開している。

 写真集は、ファッションやメイク方法など「アンチエイジング」を意識した内容。堀は「主婦、子育て、仕事に忙しい毎日を送っていても、自分の時間を見つけて“自分磨き”をしっかり頑張れば、何歳になっても素敵に生きられるハズ。頑張るママたちの応援ブックになってくれたら嬉しい!」とコメントしている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071024-00000016-oric-ent

後藤真希の弟・後藤祐樹、窃盗

2007.10.24(08:35)
後藤真希ブログ
⇒http://blog.gotomaki.net/
後藤真希オフィシャルブログ

EE JUMP アーティスト情報
⇒http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/7407
EE JUMP後藤祐樹「ユウキ」

後藤真希さん、弟さんのユウキくん、叩かれちゃってますが、兄弟なので、助けてあげて。でも、見捨てちゃうのかな?素晴らしいプロポーションの後藤真希さん、あたし、女だから分るけど、こういうとき、ダイエットとかって、精神的に、無理なんだよね。送検されて、実刑が確定して、それからじゃないと健康的な、あの笑顔も見れないのかしら。


 “ゴマキ”こと歌手、後藤真希(22)の弟で、ケーブル束の窃盗などの疑いで20日に逮捕された「EE JUMP」元メンバー、後藤祐樹容疑者(21)が22日、身柄を東京地検に移された。警視庁小松川署の調べに対し「ほかにもやった」「引っ越し費用や遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。なぜ、ここまで転落してしまったのか。

【週刊誌が張り込み】

 祐樹容疑者は7月15日深夜、仲間の少年2人と東京都江戸川区の自宅から5分とかからない建築工事現場から電気工事用の銅製ケーブル約80束(100万円相当)を盗んだ疑いがもたれている。レンタカーのトラックで運び出そうとしたが通行人の110番通報で警察が駆けつけ、ケーブル束を残したまま逃走した。

 同署は先に逮捕した少年の供述をもとに祐樹容疑者に出頭を要請。20日朝、弁護士に付き添われて出頭した。

 “ゴマキ弟窃盗”のうわさは逮捕の約2週間前から地元で流れ、一部週刊誌が張り込みを続けるなど拙劣な犯行だった。

 祐樹容疑者は2000年秋に“ゴマキの弟”として歌手デビュー。一時はアイドル人気を誇ったが、翌年8月に仕事のドタキャンなどで半年近く謹慎。02年に復帰したものの、当時15歳でキャバクラでの飲酒が写真週刊誌に報じられ、事実上の解雇処分となった。

【とび職などで生計】

 この間、姉の後藤真希は弟の身を案じ、プレゼントなどをして励ましたという。引退後は、母親の経営する居酒屋やとび職で生計をたてていた。祐樹容疑者には妻と2人の子どもがいる。

 近所の60代の女性は「事件前にはバイクに乗った祐樹くんをよく見かけました。髪が茶だったり金色だったりしたけど元気のいい男の子だった。弟思いだった真希ちゃんがかわいそうだわ」と話した。

 また、兄弟の幼いころを知る50代の女性は「お父さんを事故で亡くして、面倒見のいいお母さんが4人の子どもたちを懸命に育てていた。親のいない他人の子も一緒に送り迎えしてくれた。母親はさぞかし心を痛めているでしょうね」と思いやった。

 しかし、別の住民は「最近は、短髪で首筋に鯉のタトゥーがあり、近所の少年を引き連れてリーダーを気取っていた。家族に頼りたくないという虚勢もあったのでは」という。そのあげくケーブル泥とはあまりにも情けない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071023-00000002-ykf-ent

ゴマキの弟、逮捕。後藤真希は。。。

2007.10.23(09:40)
EE JUMP アーティスト情報
http://music.yahoo.co.jp/shop/p/12/7407
EE JUMP後藤祐樹「ユウキ」

後藤真希ブログ
http://blog.gotomaki.net/
後藤真希オフィシャルブログ

後藤真希さん、お姉さん、弟と、兄弟には困らされててかわいそう。
でも、身内だからなぁ。。


 工事現場から金属ケーブルを盗んだとして、窃盗容疑などで警視庁小松川署に20日逮捕された元アイドルデュオ「EE JUMP」のメンバー後藤祐樹容疑者(21)=東京都江戸川区=の取り調べは21日も、引き続き同署で行われた。余罪や売却先、共犯者の割り出しを進めているとみられる。

 また、姉で歌手の後藤真希(22)は19日以来ブログを更新していない。自宅で取材に応じた母親とみられる女性は「真希はこちらにはいません。(逮捕後に)連絡があったかどうかについては分からない」と話した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000046-spn-ent

相武紗季、グラビアアイドル写真集『surf trip』恋は?

2007.10.22(10:06)
相武紗季さんと小栗旬さんがダンス競演していた画像
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/47545/
相武紗季さん、健康的だから、ダイエットとかしてないかも。恋愛は否定してるけど、してそうな、女の色気があるわ。同じ女性として、素敵に映る。小栗旬さんみたいに、若くて、カッコイイ男性が好きだって、以前、相武紗季さんいってたように、若い男の子に、興味を持つのは大事よね。何の為にダイエットしてるかと言えば、若い男にモテたいから!と太ったおばさんが私に、ダイエット・ジムで話してくれた事がある。ダイエットに小栗旬さんのようなイケメンは、効果的??


 2年ぶり3冊目となる写真集『surf trip』を18日(木)に発売した女優の相武紗季が21日(日)、東京・福屋書店銀座店で握手会イベントを開催。サーフィンに挑戦したカットが盛り込まれた内容とかけて「波に乗っていきたい」と今後の活動に対して意欲を語った相武は、自身の恋愛について「“だいぶさき”って感じ」と発言し、笑いを誘った。

“変顔”も披露したお茶目な相武紗季  

 「自分の好きな事をやらせてもらった」と今回の写真集について語った相武は、自身のスッピンカットについて「まだ22歳なので、出せます! 抵抗はありませんでした」と若さをアピール。変顔も収められており「使ってくれて嬉しかった」と振り返り、マスコミ陣の変顔リクエストにも笑顔で応えた。
 
 サーフィンデートについて聞かれると「憧れる、羨ましいですね」と目を輝かせたものの「みなさん、サーファーには気を付けろといいますからね」と苦笑い。「ドラマの中でいい恋愛をしていますから」と現在は仕事優先の姿勢をのぞかせていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071021-00000003-oric-ent

三原じゅん子ハッピハッピー。細木数子はハッピー?

2007.10.21(10:17)
三原じゅん子さんとハッピハッピー。さんの結婚・離婚って、とても、不思議だと思った。人の心って、何なのだろう?そう思ってるとき、
TBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」へ三原じゅん子さんとハッピハッピー。さんが出演。驚いた。でも、色々、男女間の恋愛・結婚・離婚・今後が、生々しかった。テレビであるし、芸能人とは言え、反面教師になりました。ダイエットするにも、良い男と付き合っていこうと考えさせられました。


 今月6日に離婚したタレント、ハッピハッピー。(38)と女優、三原じゅん子(43)が19日放送のTBS系「中居正広の金曜日のスマたちへ」(金曜後9・0)に出演した。

 ハッピハッピー。は、自身の浮気が発覚した際に三原の口から出た「あんた、また彼女に食べさせてもらうの?」という一言が、離婚への決定打になったと明かした。

 結婚後はタレント業より三原の所属事務所社長としての活動を優先してきたが、三原が「養っている」という意識だったことにショックを受けたという。

 三原は「私と付き合う前もそんな感じだった。(女性に頼る生き方を)繰り返すのが心配だった」と説明していた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071020-00000005-sanspo-ent

嵐の二宮和也さん郵便局・年賀状の顔へ!

2007.10.20(09:22)
嵐の二宮和也さん、大活躍です。ジャニーズの人気グループ「嵐」のメンバー・二宮和也(にのみやかずなり)さんは、年賀状15枚を手書きで出すそうです。受け取る人は感慨深いですね。ハタチの恋人などで、活躍中の女優・長澤まさみさんとは、噂になっても、さわやかなのは不思議?!

ジャニーズ事務所のホームページは
⇒ http://www.johnnys-net.jp/


 嵐の二宮和也(24)がJP日本郵政グループ「平成20年用年賀」のキャンペーンCMに起用され18日、都内で行われた記者会見に出席した。

 正月を意識した紋付き袴姿で登場。「プライベートで着る機会はなかなかないですが、そういう時期が来たのかなって」としみじみ。 

 最近は年賀状の代わりにメール派も多いが「それはそれでいいと思いますが、ウチは家族みんなで年賀状を見るんです」と“年賀状派”を自任。自身は15枚ほど年賀状を出すという。

 「基本的には手書き。友達少ないんで、かなり無理をして15枚。選びに選んだ本当にお世話になっている人たちに送っています(笑)」と質素な一面を明かしていた。CMは25日からオンエア。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071019-00000006-sanspo-ent

沢尻エリカ・高城剛・ご機嫌デート・反省の色は?

2007.10.19(11:05)
沢尻エリカさんって、あたしたち女の子の間でも、嫌いって女性達は、とても多い。
高城剛さんみたいな、おっさんと付き合ってる時点で、もう、やばくね?的な事を良く、お友達で若い男の子や同世代の男の子と付き合ってる女の子たちは言ってる。
誰と付き合うか、歳がどうこうは、その人の自由だと思う。
ただ、人を不快にし、それでも、OKというのはちょっと、違うと思う。

泣いて、反省しても、許されないことに、あたしは、遭遇した事があったし。。。

内藤大助さんに、亀田大毅さん、アポイントメントなしに、内藤大助さんの自宅に謝罪に行った。

内藤大助さん、亀田大毅さんの突然の訪問に、ビックリ!!

でも、亀田大毅さんの謝罪を、内藤大助さん受け入れたってすこい。

内藤大助さんって、めちゃくちゃ大人だと思う。

亀田三兄弟の亀田大毅さん、父・史郎さん、亀田興毅さんも沢尻エリカ様も、反省しても、許さない人が、ネットでは多いのも、社会の厳しさを知っている人で、あたしたち女の子以上に、苦しんでいる人だと思う。



 主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
 今月4日放送のテレビ朝日・ABC系「スーパーモーニング」で号泣謝罪し、騒動が一段落した後のご機嫌デート。沢尻は胸元の開いたワンピースにサングラスという「マトリックス」のようないでたちで、堂々と手をつないだ姿などが掲載されている。
 沢尻の母は一部週刊誌などの取材に娘が落ち込んでいると説明していたが、すっかり元気を取り戻している様子だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent

ともさかりえさん子供がいたのね!ブログ大人気!!

2007.10.18(10:07)
ともさかりえさんブログって大人気だったのね!!内容も、確かに、女性であるあたしも共感できたし、人気なのもうなずける。アメーバブログって、デザインナイス!でも、機能がぁぁ。。。
ともさかりえさんブログを紹介しておきますね♪
http://ameblo.jp/tomosaka-rie/
最近、女子プロゴルファー上田桃子さんのブログが炎上しちゃったけど、それは、上田桃子さんが、ちょっと、テレビで、他のスポーツをけなしちゃったように捕らえられたから。
内藤大助さんと亀田三兄弟の亀田大毅さん、父・史郎さん、亀田興毅さん、共栄ジムの金平桂一郎会長の問題も、ボクササイズに興味はあるあたしは、注目しています。
特に、本格的に、ボクササイズしているあたしのお友達は、すごい怒ってる。
あたしは、おとなしいからわかんないけど、物事が、正しい方向に行って欲しいし、そうなっていると感じるし、内藤大助さんが大人なのがすごいと思う。

内藤大助さんが奥さんを見付けたきっかけもボクササイズなのも気になってます♪

この480ページを超える、すごい、女性向け恋愛マニュアルも買っちゃいました♪







【プチ催眠★で彼氏ゲット(・∀・)】


あたしも、ボクササイズやって、内藤大助さんと奥さんみたいに素敵な夫婦になりたいな♪

 女優のともさかりえ(28)の公式ブログが、大手レンタルブログサービス「アメブロ」の先月の月間ページビュー(PV)数で約3000万件という驚異的な数字を記録した。昨年6月の開設以来、「アメブロ」のタレントランキングでも常時トップ3を確保し、新たな「ブログの達人」として注目を集めている。

 ブログでは3歳になる長男のことや食べ物のことなどを軽妙な文体で紹介。何気なく始めただけに、世間の反響については「怖いですね。そんなつもりで始めたわけじゃないので。出来ればそっとしておいてほしい」と苦笑いする。

 夫で演出家の河原雅彦(38)が自身のブログで「離婚危機」を冗談であおったことで、さらに注目されてしまうことになったが「大体、本当にすれ違ってたらブログでなんか書かないって」と不仲説を一蹴。出演中のフジテレビ系ドラマ「暴れん坊ママ」(火曜・後9時)では上戸彩(22)演じるヒロインをいじめるお受験ママを熱演中だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000082-sph-ent
| ホームへ |
プロフィール

チリコ

Author:チリコ
芸能人みたいになりたい。女子大学を卒業と同時に、ダイエットにはげむ。美容と健康を、追求するわ!

女性のお金の無い!に親切すぎるサイト

syouhisyakinnyuu.007.jpg

無料でお金を稼ぐ情報

muryou.jpg

最近の記事

リンク(相互リンクご自由ですよ)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。